見出し画像

ドル円はいったい、、、

皆さん、おはようございます😃✨
アルアル探検隊です🉐✨

介入願って ショートする〜🎵

アルアル探検隊〜‼️

違うか( ´_ゝ`)、、、

含み損ひたすら拡大してるし🥹💦

高値更新すんの!?(´⊙ω⊙`)

どこまで上がるんやろ!?(p_-)……マタソンギリ⁈

昨日は日経225CFDもショートしたんよ。
33000円はいかずに〝下髭陰線〟から来週陰線伸びるイメージしてショートしたら、、、

↓でショート
↑で損切り!!

前回高値を少し超えてからの切り返し😱💦
ショート勢が高値付近に損切りラインを設定してたんかな、、、逆指値狩り〜ッ‼️😡🔥

CFD損切りしたのに、朝見たらドル円ショートの含み損がめちゃくちゃ増えてて吐きそう。゚(゚´Д`゚)゚。


損ばっかじゃねーかよっ‼️


異様に強かった欧州が下げたのか、、、

ショートしてる奴らが〝介入〟〝介入〟言うてるうちは介入なんかこねーんだよ((((;゚Д゚)))))))


神さまぁ〜(>人<;)💦

巨乳大好きだけど、今は介入くらさい、、、
ワイのポジション助けて下さい、、、、

建値まで70pipsあります、、、

『毎日スワップ、地獄めぐりツアー⭐️』参加中のダイヤ商人です〜🎵

今日はクロス円上がりやすいと言われてる〝ゴトー日〟やないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾オワタ…

助けられるのは、あなただけだよ!!

植田〜ッ😡🔥


今日は金曜日やん✨
天気は悪いけど、週末やしなんとか一日元気出して乗り切ろうぜ‼️٩( 'ω' )و☆

それでは皆さん、今日も元気に〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?