見出し画像

スワップ3倍デーにショート無しd( ̄  ̄)

皆さん、おはようございます(゚∀゚)

栗田貫一です。


ふ〜じこちゃ〜ん🎵



ちがうか、、、。( ´_ゝ`)

今週は目立った指標がなく短期的な需給がより鮮明に出やすい週かもしれんが、やはり〝スワップ3倍デー〟のクロス円ロングは伸びるんですね(ノ_<)アチャー💦

日本と海外の金利差がデカ過ぎるて円高には向きにくい展開である事は理解しつつも、『スワップ3倍デー、5倍デーのアメリカ時間は伸びるって毎回そんな事ある?』って疑ってショート放置してたら60銭程円安になっとるやん😱💦

含み益から含み損へ、、、
おまけにスワップ3倍支払わされる🥹

なんも悪いことしてないのにスワップ3倍支払わされます( ´_ゝ`)ノ。

罰金大国や〜。゚(゚´Д`゚)゚。


海外ファンドがこの『金利差』を利用して大金を得た🉐ニュース記事がありました。

『低金利の日本で大量にお金借りて、利回り5%の株に投資をした。あまりにも簡単だった。』

確かに!!∑(゚Д゚)イワレテミタラ…。


FX界隈でもスワップ(金利)の高い業者と安い業者で同じ通貨の【買い】と【売り】を両方同じ枚数持って、毎日差益分が少しずつノーリスクで利益が積み上がる魔法が話題になってた時期がありましたね😆✨
また、日本の異次元金融緩和が終わったとて急激に金利差が埋まるわけではないと読んで米国債券投資🇺🇸をしたり、思い返せば【金利差】を利用した金融商品が流行した一年だったな、、、


何故か、ワイは爆損してる、、、

黙ってクロス円ロングしとけば、、、


下手くそは大相場でもやらかすんです🥹💦
勝ってる人には伝わらないだろうなこの気持ちは、、、
※負けてるからって、『楽して、他人に金渡す。お金この口座に入れとくだけで増えるんで安心ですよー✨』みたいなんは絶対したらいかんで。あと、余剰資金でするんやで‼️🔥😡🔥

スワップ3倍デーからの利確かな、、、

日銀が物価上昇の見通しが甘かった事を認め、経済が上にいくのか、落ちるのか短期的にはわからない状況で不穏な感じ。株式投資的には新型ニーサ開始で国策で多額の資金流入が期待されている⤴️✨

ただ、為替的には〝介入あるある詐欺〟から〝介入ナイナイ〟に少し感情が傾きつつあり、下がっても金利差縮まらんしロングロング〜🎵ムードが漂い出した気がしたので逆読んでショートしてみたんだけど、、、


捕まって含み損(´-ω-`)b


ワイの人生ってこう言うもんよな〜、、、

あっ、もう時間やから終わるわ😅
それでは皆さん、今日も元気に〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?