見出し画像

衝撃のリバウンド!!(°_°)

皆さん、おはようございます( ・∇・)b


ワイ言いましたよね!?(・Д・)


〝テクニカル的には『買い』〟


ワイ、持ってないんやけど(๑•ૅㅁ•๑)‼️
探し物はないですか〜見つけにくいものですか〜頭の中も〜スマホの中も、探したけれど見つからないのに、、、

テクニカル的には上だけどファンダ要因を警戒して日銀待ちになった訳ですが、よりビビらせたのが一昨日の夜出た『日銀、長期金利1.0超え柔軟に!?』とのリーク情報。

ついに、日銀が金融緩和縮小に舵切るんか?( ゚д゚)円安食い止めにいくんか!?

結果的に相場に織り込まれていたのか、発表直後から『株高』『円安』の強烈な巻き戻しが発生🔥:(;゙゚'ω゚'):

見事な反発‼️✨

勇気出して持ち越した人は大勝利です🤣✨

軒並み2円以上の円安、、、

『流石に、そろそろ下やろ、、、』


とショートした君たち〜🎵


ワイも一緒やでー。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ、ワイはクロス円はもう一回跳ねるとおもてた笑ww↓の指値は一週間前から既に指してたやつが偶々刺さった、、、

↓に行って下さい!!((((;゚Д゚)))))))

欧州通貨の中で有事に強いスイス🇨🇭はイスラエル戦争から原油、金と共に力強さはあったのと比較的〝買い〟が溜まってた事もあって、逆回転が起こったら円安方向には進みにくいのかなーなんて思って、ドルスイス(ロング)、スイス円(ショート)に照準を絞ってました。

ユーロ、ポンドの値動きを見てるとまだまだ警戒🚨領域なんで、いつもの含み損生活にならない事を祈ってます。(´-ω-`)

アメリカ指数も強いけど、日経のが強い💪

今はボラがすんごいので、相場に合わない時は無理せずコツコツ行こうね😩💨往復ビンタは痛い、、、ボロ勝ちしてる人もいるけど、下手くそがしたらボロ負けするんやから。

ワイを見ろー!!😩


それでは皆さん、今日も元気に〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?