見出し画像

FOMC通過で株価指数上昇ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆さん、おはようございます(・∀・)n

昨夜は指標が一杯あったけど小動きで、結局FOMC待ちの展開でしたね🙆✨


注目のFOMC〜‼️
(超有名株ブロガー兼農家👩🏻‍🌾の塩漬けマンのYouTube LIVE配信)↓

ワイのロングポジション返して。゚(゚´Д`゚)゚。

爆上げ〜(*゚∀゚*)!!

ま〜ワイはこうなると思ってたどww🤣✨

チャート的には32300まで駆け上がる?

一気にロスカット巻き込んで上がるなら32300辺りで一旦上髭あるかと思って指しときました🤣✨。ワイがそう思うって事は、まだ強さを感じているからです。

アメリカチャートは重さを感じる、、、

どちらからも急落する様な弱さは感じないが、日経に比べるとアメリカチャートは上値の重さを感じる。ワイのカンですが、、、

年末ラリーに向けて株価上昇⤴️ムードが漂い始めたら選挙の話も本格化して更に上もあるので、逆張りハンターのワイは〝短期で上げて下がれ‼️〟と思ってたりします(´-ω-`)b


為替は介入警戒感で調整気味です。ワイはクロス円は一旦↓からの下髭つくかな〜と思ってまして、一気にズドン‼️は余り期待してません。

164.523円で決済⭕

ここまで来たら一旦利確‼️✨

本当は為替介入で早く確定させたいんですが、なかなかそうもいかず小さな利益が増減します、、、、。( ´_ゝ`)ドウセナクナルンナロ、、、

明日は祝日だから早くも週末やでー😆✨
それでは皆さん、今日も元気に〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?