見出し画像

介入来るくる詐欺でグ〜るぐる(@_@)

皆さん、おはようございます‼️✨

朝めちゃんこ寒なかった!?∑(゚Д゚)


ワイ冬仕様の服出してなかったから、押し入れからとりあえず上着🧥だけ引っ張り出して出勤しました(ノ_<)💦。
 メンズおじさん仕様としては、下はオールシーズンジーパン👖なので、夏でも冬でも上着さえあればなんとかなる笑w

先週は目立った指標がないながらも株価指数はリバウンド上昇⤴️、クロス円は更なる円安⤴️、と円安と好景気の継続で雰囲気良好⭐️

ドル円ショートしてるワイは地獄やけどなー!!((((;゚Д゚)))))))


欧州通貨が異常な強さを見せており、景気悪いはずなのに円安方向へ進んで行ってます。ドル円は前回高値の152.2まで届きそうな強さも見せながら、高値更新あると次のキリ番は155円かいな!?(p_-)ゴシゴシ…


笑えねーよ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。



日経株価指数は三角持ち合いの上値付近だからショートしたい所なんで、ここの攻防にも注目してます😆✨

33300辺りまで、33500越えたら
高音更新だなww


そういや、昨日のエリザベス女王杯👸は〝また〟ルメール騎手が勝ったわ😅✨。

勝ちすぎ🏆ちゃいます!?٩( ᐛ )و


勝つから良い馬が回って来て、更に勝つ、好循環のグ〜ルグル(@_@)v〜🎵✨。ジャパンCは再びイクイノックス号だもんなww

ここはリバティアイランド号とのコラボやから、勝ち負けは正直わからんけど😡🔥


寒さと共に年末ラリーの雰囲気も徐々に漂い始てた今週も、まずは今日一日‼️無事乗り切りましょう〜😃✨

それでは皆さん‼️
今日も元気で〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?