見出し画像

クロス円はロング!!

はい、、、、
ショート損切りしたらこうなんのよな、、
:;(∩´﹏`∩);:オワテル💦


ここからは、今朝2時30分辺りに刺さった142円台の下髭を壁にクロス円ロング買い上げになるんかな?ψ(`∇´)ψ

流石に金融緩和政策解除の憶測を材料に溜まったロング勢力の損切り誘う下げを見込んでも超短期で142より下掘るかな?

ロンガーがいなくなって軽くはなったものの、昨日の19時位に逆張りロング狙った人達がいるだろうから、その辺で利確⁇


投資判断は自己責任‼️🔥

ワイは負け過ぎて金がないww
今晩は雇用統計やで‼️
ほな、皆さん今日も元気に行ってらっしゃい❤️‍🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?