見出し画像

忘年会はもうはじまっている

関係先で互いに同じ悪口を言い、責任転換してる2人

サラリーマンとして責任をなすりつけ合える良い関係であり、人という漢字は人と人がにじんでできております 笑

文句言ってもソイツいないと責任転換で自分の責任になるのはお互い様

慈しみあいですね

そんな2人を見ていると一年ももうすぐ終わりを迎え、今年も生き延び為に一生懸命サバイブしてる様にしか見えず、取引先同士で切磋琢磨している事にしておきます

下請けとしてはお前ら、、、
頑張る所を間違えているわ、、、

年内も残り一か月くらいとなりましたが来年も笑っていけるように努めたいと思います。

オカルト電気
代表 佐々木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?