見出し画像

ドンキ行って、映画観て、の土曜日

息子くんが「久しぶりにドンキに行ってお菓子買いたい」というので、久々に行ってきました😊

普段家から出たがらない息子くんにしては珍しいです🍀

入る直前になって、人混みが苦手なのを思い出したのか
「混んでるかな…人多いかな…」と急に不安になりだす息子くん。

入ってしまったら、お目当てのお菓子のことで頭が一杯になったのか、不安は口にしなくなりました😊

ドンキ、以前は韓国のお菓子がたくさん売ってた記憶がありますが、今日はそれほど見掛けなかったような…(見逃してただけかもですが)

好きなお菓子を(予算を決めて)買い込んで満足した様子の息子くん。

息子くんはサンリオのポムポムプリンというキャラが好きなんですが、
サンリオキャラの人形がランダムに入った箱を一個買い、見事ボムを当てて大喜び😆15種類入っているらしいので、1/15を当てるって凄い✨

家に帰ってから、昨日録画した「名探偵コナン」の映画を見ながら二人でおやつパーティしました😊

それにしても名探偵コナンて、普段あまり見ないのですが、ハリウッド映画並のスケールで凄いですね~!😯
犯人の〝黒ずくめの姿〟を見てつい笑ってしまいました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?