見出し画像

この先のフリーの時間を考える

カレンダーを見たら驚いたことに今日から5日間、なんにもスケジュールが入っていない!
こんなに入ってないことって、ここ最近何ヶ月もなかったよ!?

何しよう?有意義に過ごしたい!

勉強は必須。いつもより多めにやろう!

引きこもったら絶対運動不足になるから、遠くまで散歩をしよう。(あまり寒くないと良いな😅)
漠然としてると「面倒くさいからいいや…」になりがちだから目的地を考えないと。いつもは車で行っている銀行に歩きで行って用事を済ませて…
公園へカメラ持って行くのもいいな。
近くの美術館のチェックもしておこう。

絵も描きたいし、仕事が入っていない=収入がないから、メルカリにも挑戦してみたい。

一人暮らしなら、旅行も計画できたけど、扶養家族がいるからなぁ。
息子を学校に送り出してから夕飯までには帰らないとだから、範囲が限られるなぁ。近場の温泉くらいは行きたいなぁ。
漁港へ行って、美味しい海鮮丼も食べたい!

さて、いくつ実現出来るかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?