見出し画像

レポートの結果が出たよ~

昨日はWワークをこなし、突発で夫の仕事もこなし(夫の上司にお金のことで頭を下げました)ヘトヘトになって帰ってきて

なんとご褒美がありました。


レポートの結果が出たのです。
3つ出したうちの2つの結果が昨日発表だったんですが………


2つともA評価、無事に単位が取れてました~~~😀✨✨✨
やった~~うれしい~~~😆🎉💕

以前はB評価で、合格ギリギリだった分野が今回A評価。
成長を感じます🤩
逆にもうひとつはS評価からA評価に下がってしまったので残念ではありますが、合格なのだから自分を褒めてあげても良いでしょう😅

来期もこの調子で頑張りたいです✨
講師のお仕事も、来年度も継続を依頼して頂けたので、漫画家の卵を生み出せるように自分なりに頑張ります!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?