見出し画像

レポートの期日が明日だよ~

レポートの期日が明日までです。
今期は2つ提出していて、あと一つ書き上げて明日までには提出する予定。

今のんびりブログ書いてる余裕あるのかって??
大体は書き上げてあって、客観的になるために一旦放置中なのです😗
息子くんも学校から帰ってきてしまって、集中できないのもありますが💦

今期3つ提出できたら私にしては大したほうかな?
まぁ提出したからと言って、単位が取れているとは限らないので安心はできませんが…😅

来期のwebセミナーの案内も来たので、どれを受講しようか検討する予定。
けっしてお安くはないので、あれもこれもと手を出せないのですが、案内を見ているだけでも楽しい😊
欲を言えばスクーリングもしたいんだけどな~。遠方に行っている余裕がなくて😅

今期が終わったら来期まで少し時間があるので、LINEのスタンプ作りや、創作活動も始動したいと思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?