痩身エブリデー、今夜はサタデー

うんちぶり
アナルからnoteといううんちをひねり出しました。
正直noteとかって、自分が創り出すという観点で見たらほぼ排泄物ですからね。今、おまえらは私の排泄物をまじまじと見ている。きも、、、

ついさっき、痩せることを決意、痩身エブリデーの始まり。終わりの始まり。始めることは終わることと同義である、嘘

なんか戦慄かなののYouTube見てたら、私って戦慄かなのより不細工な星の元に生まれたくせになんで戦慄かなのより努力してないんだ?と思って、泣いてる。
生まれてから今まで、痩せてたことないわ(笑)
ずっと標準体型キープ(片腹大激痛)
笑えませんが。なんで世の中の女はあんなに細いんだ?ブタの性器みてえな脚しやがって。ブタって肥満体の表現としてよく使われるけど、性器めちゃくちゃ細いんだよね。可哀想。
ブタの性器の話をいますぐやめろ、うるさい
私は今年中に痩せる。ホマーニ痩せなあかん
痩せて次のウォニョンになるし、戦慄かなのになる。
あとブラッド・ピットもしくはレオナルド・ディカプリオの女になる。

なんか書くの飽きたな、何見てんだよお前

てか今日もだるくてバイト飛んだ
毎日病気を言い訳にして生きてる。厚生労働省。
コールセンター応募したのに連絡来ないし、アパレルは面接だるくて連絡無視してるし。何
今月のシフトはあと9回、この9回は命懸けで出ようと思う。8月は暑くて予定を入れるが予定がないから、今月のお給料で好きなものをたくさん買おうと思う。昨日の夜中に後払いで爆買いしたからその支払いでかなり消えるんだけど。お金ないよ(笑)

これで終わりにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?