自己紹介

初めまして!安達蓮と申します!
みんなからはだっちゃんと呼ばれることが多いわけですが、エンカレッジでは”れん”と呼ばれています。
自分を知ってください。

①自己紹介

出身︰山形県、銀山温泉に近いところ
趣味:読書、筋トレ、サウナ、お酒、サッカー観戦
好きなもの:お酒、女の子
自分の特徴:ポジティブシンキング、実際なんとかならないことはないと思い込んでいる。何事も”考えること”がすき。

②過去の話

【小学校】
 うるさいくそがきでしたw
デュエルマスターズとDSの「よゐこの無人島生活」「スーパーカセキホリダー」にどはまりしてた!小学5年からサッカーをしていて、背番号は2番・サイドバックとして活躍してましたぜ。

【中学校】
 人生で一番モテました。楽しかったです。
中学校にはサッカー部がなかったので、校長室に抗議しに行ったが撃沈。陸上部に入部し、クラブでサッカーを続けた。サッカーでは背番号7でサイドバック・サイドハーフでプレー。陸上では、400m走で県大会4位!陸上のかっこいい姿を見せた後で好きな子に告白したが振られました。最後のリレーでバトンを落としてしまい、もう陸上はしないと誓った。

【高校】
 女の子が恋しい3年間。
高校は県内有数の自称進学校に進学。そして男子校..w
部活はラグビー部に入部。2年の時に全国大会に出場した。タックルが得意だったが調子に乗ってしまい、肩を脱臼。手術しやした。就活のガクチカでも使ったネタですが、高校の学祭のイベント”鉄人レース”という学校で一番いかれてる人を決める大会で圧勝優勝した、イモムシ食べたりデスソース飲んだりね。彼女当時ほしくて駅で女の子に声かけたりしてました。実ったことないです。

【大学生】
 自分を知った。
初彼女含め、二人の彼女ができました。が、いろいろありましたw
恋愛とは何か、をずっと考え最近考えがまとまったかな~w聞きたい人飲みいこう!
公務員になれと小学校から言われてきて、そうなると思っていたんだけど就活を通じて自分を知って民間に決意。これまで公立の高校、国立の大学って親の納得した人生を歩んできたけど、親を納得させる人生にしていきたいと思ってます。

③未来の話

先述したとおり、親を納得させる人生にしていきたいと思ってます。実のところ、まだ自分が民間にいくことを親は納得していないでいます。将来、地方公務員より稼いで安定して、やりたいことをやって、親孝行をして、自分の幸せだけでなく親の幸せの一部になりたいと思ってます。孫や結婚は妹に任せて、経済的な支援や住の提供は自分が担っていきたいですね。安達茂子、智広、愛してるよ。

④エンカレの目標

以上、俺でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?