見出し画像

初めまして。『天てん』です。

皆さんはじめまして。中学二年生の天てんと申します。

自己紹介

名前 → 天てん
年齢 → 13歳
趣味 → 本を読むこと。
          最近読んだ本は…⤵︎ ︎

自由研究には向かない殺人事件

自由研究には向かない殺人
メンター → ウォーレン・バフェット

好きな漫画 → キングダム
                    インベスターZ
                    おーい!竜馬
                    三国志

 好きな本 →  金持ち父さん・貧乏父さん
                   N/S投資部
                   超加速経済アフリカ
                   2030年全てが加速する世界に備えよ
                   13歳からの億万長者
               
・投資勉強中です。
NFTに興味あり。
・最近、ロブロックスというアプリに注目していま      す。

・13歳4月にTwitterを開設。
   現在フォロワー10人

[今年のすること]

・プログラミング (全然進んでません 汗)
・部活  (小学校からバスケット部です)
・NFT・仮想通貨について少しづつ勉強する
・投資について勉強する

・読書 (本代を募集しています)
・学校の勉強  (期末テスト頑張りました。
                     コロナで勉強期間が伸びました。
                     長かった〜〜  涙 )

・アート鑑賞  (歴史、世界史、地理も好きです)
・座禅 (今年は月1で家族で早朝座禅に行きます
           あんまり行きたくないです。)

記事を上手に書けるようになって
いつか本代を稼ぎたいです。

1つでも共通点があったら仲良くしてくださいლ(╹◡╹ლ)

中学生から見た経済や、データを元にした
ためになる考察記事をあげていきたいと思います。


天てん

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?