見出し画像

宿命天中殺:生日中殺

割引あり

今回は宿命天中殺の三つ目の生日中殺です。

生日中殺はどういう中殺なんでしょうか?

生年中殺と生月中殺は日干支の天中殺から考えられる宿命天中殺ですね。

生日中殺は今までの傾向からすると
日干支が中殺を受けるという意味ですよね。

でも、どこから見た天中殺なんでしょうね?

これからその詳細を書いていきますね。

生年中殺と生月中殺の記事はこちら

よかったら読んでみてください。



*生日中殺の定義

親の場所(年干支)の天中殺が日干支を中殺する。
年干支から見る天中殺。
親が本人を中殺するという状態。

つまり、親が子供と縁がない。
自分の親が自分と縁がないということですね。

ここから先は

2,036字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?