見出し画像

最近の興味 天珠:大鵬鳥

はじめまして、別キツネと申します。
ここでは、興味があるモノについて
気ままに綴っていきます。
単なる紹介的な感じが多くなるかな。
ヨロシクね。

上の画像は、大鵬鳥天珠。
一般的には、魔除けが通称かな。
災難避け。
運気アップには、まずは魔除けが大切だそう。
(ちなみに基本的に良い天珠は模様がハッキリ美しく、間近でペンライトを天珠に当てても、透けていない事が良いと知りました)

持つ人によって、効果なるモノは違ってくると私は思っているので、オラクルカードをひいてみました。

安定、平和

私にも魔除け効果がありそう。(^^)
まさにそれを意図して購入したのでちょっと安心。
身につけてみてどうかはこれから。
でも、何か効果があったとしても、私には分からず日常をいつもの通り過ごすのだろうと思う。

ではまた次の記事で。。
皆様に楽しい時がありますように。

↓興味があれば検索して覗いて見てね。
★オススメ天珠SHOP★
アジアンワールドジャパン(awjp)
BASE店awjp








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?