見出し画像

黒曜石2

こんにちは、別キツネです(^^)

興味のなかった黒曜石の魅力に負けて購入した平玉

画像1

一般的に黒曜石は魔除けとして使われる石。私もその意図で購入しました。

でも、この平玉の得意技は、癒す事です。

ブルーグリーンのエネルギーで癒すことが得意で、イエローのエネルギーでプチ元気にする。

とても優しい黒曜石が私のところに来てくれました(^^)

ある霊媒師さんが動画で、黒曜石はとてもパワーが強く、邪気を消すけど良い気も消してしまうから、手元に来たら、良い気は残すようにお願いしてね、と言っていました。

それぐらい厳つい石、なんだそうですが、この平玉に関しては、厳つい印象もエネルギーの色も感覚も穏やかなんですよね。玲瓏だから、なのかな。

あ、でもおまけでもらった石が厳つい❗

画像2

河原で拾った石だそうで、見た感じ黒曜石っぽいです。エネルギーの色はイエロー、オレンジ、レッド。

常に持ち歩くのはダメで、気分が低迷して元気がないとき、ここぞと言う時に持つのが良いらしいです。

これぞ一般的に言われている黒曜石、のような石かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?