見出し画像

黒曜石

こんにちは、別キツネです(^^)

霊媒師さんのYouTubeで黒曜石を使った魔除けブレスを付き人さんに贈呈した動画を見て、普段、黒曜石に興味はないので購入したりはしませんが、動画に影響されて、ネット検索してみました。

・・・どのネットショップを見ても魅力を感じる事はありませんでしたf(^^;

でもひとつだけ、とても美しい黒曜石の世界を持つサイトに再会しました。

再会、と表現したのは、10年以上前に、このサイトを見ていたから。すっかり忘れていたけど。

改めてじっくり黒曜石の工芸品を見回して、黒曜石を購入するなら、ここが良い‼️と思うくらいの魅力あふれる工芸品の数々でした(^^)

当然、ポチり注文。届いたのがこちら。

画像1

黒曜石の平玉。光を当てるとブルーの色味を見せてくれる、玲瓏(れいろう)です。

画像2

黒曜石は比較的お値段は低いのですが、こちらの黒曜石はかなりお高めですf(^^;

続きは 黒曜石2 で(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?