★次走注目馬!


次走注目馬


日曜阪神4R 7番人気1着 

ウエストナウ


初出走の今回は、大外枠からのスタートでしたが、4コーナーでは8番手の位置から差し切りました。馬郡を縫って直線で外に出されると、突き抜けて特筆モノの時計で初勝利を挙げました。今回は単勝11.5倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走も、イキナリ人気にはなりません。狙って妙味十分です。

土曜阪神3R 2番人気1着

 ルシュヴァルドール


今回は4コーナーでは3番手まで押し上げると、直線で突き抜けて好タイムで圧勝しました。2着馬には5馬身差、3着馬にはもう7馬身差も離しています。この着差この時計なら、昇級緒戦となる次走も、好勝負は可能です。まだまだ伸び代もありそうです。次走で連勝も期待出来ます。

参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?