★次走注目馬!


次走注目馬


土曜東京6R 8番人気1着 

ブシン


今回は距離短縮して一変しました。好位から進めて直線で先頭に立つと、1番人気馬の追撃をハナ差抑えて2勝目を挙げました。走破タイムも特筆モノの時計でした。今回は単勝27.5倍の低評価でした。次走は昇級緒戦となりますが、イキナリ人気にはなりません。狙って妙味十分です。

日曜福島3R 3番人気1着

 グランドセントラル


今回は好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。1番人気の2着馬には、2馬身も離して初勝利を挙げました。距離延長して一変しました。次走は昇級緒戦となりますが、この時計なら好勝負可能です。連勝も期待出来ます。ローカル勝ち上がりが舐められて、人気しなければ儲けモノです。

参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?