★今週の激走馬!


今週の激走馬・美浦Dより


土曜阪神2R出走

 ウインアルドーレ


前走は2番手で先行して、好タイムで走破した1番人気の勝ち馬から、コンマ2秒差の2着に好走しました。そのレースの3着馬も、既に未勝利を脱出しています。前々走も3着に入っています。前走は相手が悪かっただけです。今度はこの馬の順番です。ココで初勝利を狙います。

土曜阪神5R出走

 ダノンケイツー


新馬戦では2番手先行して、逃げ馬2頭の一騎打ちになりました。最期で前を捉えて、好タイムで初出走を挙げました。2着馬は1馬身4分の1差でしたが、それ以下は5馬身差も離しています。正に行った行ったの決着でした。前回は単勝16.6倍の低評価でした。昇級緒戦となる今回も、まず人気になりません。狙って妙味十分です。

土曜阪神8R出走

 グッジョブ


4番人気の前回は、一旦先頭に立つ場面もありましたが、好タイムで走破した勝ち馬に最後でクビ差差されて2着惜敗となりました。しかし3着馬は2馬身半差も離しています。前回は相手が悪かっただけです。しかしコレで3戦連続馬券圏内を確保しています。今度こそこのクラスを勝ち上がってくれるでしょう。

土曜福島10R出走 

リシャールケリー


前回は大外枠からのスタートでしたが、好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬には2馬身半差、3着馬はもう2馬身半差も離しています。この時計この着差なら、昇級緒戦となる今回も、好勝負は可能です。連勝も期待出来ます。

日曜中山6R出走 

カシマエスパーダ


前回は2番手先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて特筆モノの時計で初勝利を挙げました。2着馬は5馬身差、3着馬はもう4馬身差も離しています。脚色にはまだ余裕もありました。この時計この着差なら、昇級緒戦となる今回も好勝負は必至です。連勝も期待出来ます。

日曜阪神4R出走 

ミナデオロ


5番人気の前走は、特筆モノの時計で走破した1番人気の勝ち馬から、半馬身差の2着に好走しました。6番人気の前々走も3着に入っています。この馬好走しても、それ程人気にはなりません。ココは比較的相手にも恵まれました。今回で未勝利脱出を狙います。ココは素直に、相手探しの一戦です。

参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?