見出し画像

隅田川散策


今日は隅田川沿いを散策しながら
浅草寺に行ってみました
隅田川に強い日差しが当たりキラキラです
カモメさんこちらに気付き目が合いました(*ノ▽ノ)
散策しながら沢山の植物を見ることが出来ました🎵
この後浅草寺に向かう予定でしたが
私の方向音痴が発症し自分がどの方向に向かっているのか解らなくなりました💦
そこでジョギングをしている地元の人であろう方に
浅草寺に行きたい事を話したところ、
親切に嫌な顔もせずに教えてくださいました。
本当にありがたいです。
結果私は反対方向に向かっていました😅
無事着きました!
迫力あります!
平日でしたが海外旅行者が沢山いました
記念写真をとったりと、とても楽しそうなのが
伝わってきました
仲見世からみたスカイツリー
お昼はさっぱりと茶蕎麦をいただきました🎵
お茶も冷たくて潤いました😊
浅草駅で展示されている御神輿
きらびやかで迫力ありますね
今日は多少ハプニング?がありましたが
無事たどり着くことができて良かったです

私は方向音痴がネックなためインドアになりがちなのですが、少しずつチャレンジ精神で楽しみ
色々な経験が出来れば良いなと思っています。

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
今年も残りわずか、皆様にとって良い年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?