新入生歓迎会

ちょっと勇気を出して参加してきました!

人と話すのは好きなのですが、

誰かとゲームを楽しむとか

目立つのは苦手で、、(教師でありながら笑)

それでも勇気を出して行ってきてよかった!

結局のところ

想像する心配より、

現実は大したことないことのほうが多いですよね。
(時と場合によるけど。。)

専攻は違うけど、

友だちもできました!


教授のご挨拶で

ネットワークの技術を学んでいくわけだけど、

人とのネットワークほど大切なことはない

といったお話をされていました。


4月ってみんなにとってはじまりの時で

同じ不安を抱えている人も多いと思う

一人じゃないって思いながら

わたしも今日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?