見出し画像

はじめの一歩

ずっと抜けられない長いトンネルの中から、ようやく少しだけ前に進み始めてきた今日この頃。

今日息子は朝からフリースクールのオリエンテーションに出かけていきました。当日ドタキャン、やっぱり起きられない、色々想定していましたが
遅刻もせず(といっても車で送りましたが…)無事行けた事を褒めてあげたいです。

小学校時代の友達から少しだけ来ていた年賀状のお返事も出せる状態ではなく(促すと荒れるので)生きている証だけでも、とおせっかいかもしれませんが代わりに私が返信しておきました。

長い長いトンネル生活については、少しずつ整理しながら綴っていこうと思います。
さぁそろそろ帰宅の時間が近付いてきた。明るい顔して戻ってくるといいのだけれど。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?