見出し画像

VANSのオーセンティック

こんにちわ。FM-U1です。

奥さんから誕生日プレゼントにスニーカーをもらいました。(ありがとう!)
VANSのオーセンティックで色は白です。

オーセンティックは以前から欲しいと思っていて、色は白か赤かネイビーで最後まで悩んでいたのですが、何年かに1回来る「白い靴欲しい」ブームが来ていたので、プレゼントとしてリクエストしてみました。

白と表現していますがオフホワイトやベージュに近い色味。本当に「真っ白」の色味も発売されています

持っているスニーカーは黒やグレーが多いため、今の季節少し足元の色が重たいなと思うことが多かったのですが、これのおかげで見た目爽やかで履いてて気分がいいです。

ご覧通り他のスニーカーに比べて、足入れの部分が少し広いです。
写真では普通のユニクロのスニーカーソックスを合わせてみましたが、ソックスの色が結構干渉して来るので、この辺気になる人は完全にソックスが見えない「フットカバー」を履いて肌色全開にするか、普通にクルーソックスを履いて色の組み合わせを考える方がいいかもしれません。
まだ実行していませんが、スニーカーに青のラインが入っているので、青系の浅履きスニーカーソックスを使って統一感を出すと面白いかも。
クルーソックスなら薄いグレーとか水色だと今の季節に合うかもしれません。

とにかくこの夏はこの一足でかなり楽しめそうです。

それではこの辺で。またお会いしましょう!

<今日のエンディング>

MARVELOUS 3 - Little Head
昔FMで聴いて「なんていい曲なんだ」と急いでアルバムを買いに行きました。
この曲だけでなく全編に渡って良質のポップロックが満載。決して軽くない、メタルな耳にもしっかり届く、80年代メタルが好きな人にはなんとなくわかるこの高揚感。バンド自体はアルバム数枚で終わってしまったけど、興味がある人はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?