見出し画像

秋でもアイス

こんにちわ。FM-U1です。
なんか週末暑かったですね。

うちの家は西日がよく当たるので特に午後はリビングの室温がよく上がっておりました。

暑かったのでうちで好評だったのが井村屋のBOXあずきバーです。買って2日くらいであと1本しかなかった!

このアイスはうちでは一年中冷凍庫にあります。他のアイスは夏場限定で寒くなったら食べなくなるのに、これだけは冬でもこたつに入りながら食べています。シンプルな味わいがみんなお気に入りみたいです。あんまり余分なもの入ってませんしね。うちの子は年間でこれとピノしかアイス食べません(笑)。

ちなみに僕はこのアイス最中も好き。あんこの感じが良いです。

皆さんも冬でも食べちゃう大好きなアイスありますか?お腹壊さない程度に楽しみましょう!

<今日のエンディング>

NELSON - (Can't Live Without Your )Love And Affection
前回「#私のプレイリスト」で1989年の洋楽をあげてみました。選曲段階で完全に1989年と勘違いしていたのがこの曲。実は1990年。惜しい!耳を惹きつけるイントロと綺麗なメロディにコーラスワーク。最高のポップロックソングだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?