見出し画像

満席御礼!!【2024年5月度】無料カウンセリングモニター募集!

こんにちは!「年齢も婚歴も自分の味方♡30代に送る再婚活応援カウンセラー」広瀬結実です。現在、公認心理師資格を取得するため、働きながら大学で心理学の勉強をしています。
この度、無料カウンセリングのモニターを募集することしました!

こんなお悩みありませんか?


・「結婚したい、婚活しなきゃ」と思うけれど、勇気が出ない、気乗りしない
・婚活に疲れた
・恋愛が上手くいかず、自分に自信が持てない
・言いたいことが言えない
・我慢して爆発してしまい、人間関係が壊れてしまう
・自分のやりたいことがよくわからない
・自分の考えや抱えている悩みをなかなか人に打ち明けられない
・自分の個性・才能・魅力がわからない

私のプロフィール・メッセージ


わたしは、30代のほとんどを婚活(お付き合いを含む)に費やしました。出会った男性の数、1,000人超。婚活における悩み・しんどさを慢性的に感じていました。「こんなお悩みありませんか?」はすべてわたしが過去に感じていた気持ちです。
この状況をなんとかしたい、と、心理学を学び始め、カウンセリングを受け始めました。それからというもの、迷走していたわたしの婚活は変化しました。
ーーー「次、また早くデートしたい」「手放したくない」とーーー

自分のマインド次第で、年齢や経歴からも自由にもなれるーーー心理学の知識、そして、この1,000人の男性との出会いからの経験から、自信を持ってお伝えできます。

「わたしなんて」という思いを手放し、温かなパートナーシップを築いていくお手伝いができたら、と思います。
わたしと同じように悩んでいる方にも体験してほしい。皆さんのサポーターになるために、どうかお力をお貸しください!よろしくお願い致します!

プロフィールをもっとみる

カウンセリングの特徴


①お話を聞きながら、時々質問してお悩みを整理し・見える化します
カウンセリングが初めての方、雑談も大歓迎です!おしゃべりでスッキリしてくださいね!
②お悩みから、あなたの可能性を見出し、方向性(問題解決・ビジョン等)を一緒に考えるお手伝いをします
(45分という時間の関係上、②は継続してご利用くださる方が対象となります)

メニュー


①オンラインもしくは②メールいずれかをお選びください
①オンライン 個人セッション45分(先着4名様限定)通常価格:
7000円 →無料!
②メール(先着5名様限定)通常価格:
5000円→無料!

※クライアント様の個人情報及びご相談内容は、守秘義務を厳守いたします。
※今回の募集ではお一人様につき1枠/メール1往復のみのご提供とさせて頂きます。
※セッション後、アンケートにご協力お願い致します。
強制ではありませんが、個人が特定されない形でセッションのご感想をブログで紹介させていただく場合がございます。宜しければご協力頂けますと幸いです。
※研修中のカウンセラーですので、至らぬ点も多く出てくるかと思いますが、精一杯頑張りますので、ご理解頂けますと幸いです。

【オンラインでのカウンセリングをご希望の方へ】
5月度のお席、満席となりました。本当にありがとうございます!

Google meatを利用します
※通信費のみご負担をお願い致します。
※お顔出しに抵抗がある方は、どうぞお気軽に音声のみでご応募ください。

【日時】:下記より選択ください
2024/5/9(木) 20時~
2024/5/12(日) 20時~
2024/5/14(火) 20時~
2024/5/20(月) 20時~
2024/5/27(月) 20時~


※募集は先着順とし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
※体験くださったあと、アンケートへのご協力いただけるととても喜びます!
※キャンセル・開始時間を過ぎてのご参加は、申し込み完了時にお送りしますメールあてに、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。


【お申込みを遠慮させて頂く方】
・精神科及び心療内科等、病院に通院されている方
・妊娠中の方、妊娠の可能性がある方
・20歳未満の方
※セッション後に症状・体調等が悪化する場合がありますので、上記に該当する方はご遠慮させて頂いております。何卒ご理解ください。

【Google meatのご利用案内】
ご利用方法の詳細については以下をご確認ください。

https://apps.google.com/intl/ja/intl/ja_ALL/meet/how-it-works/

お申込み方法・お申込み


■オンラインをご希望の方
①下記「セッションモニターお申込みフォーム」より、必要事項を記入しお申し込みください。
②お申し込み後、2日以内にGoogle meetURL等のメールをお送り致します。Gmailからの受信設定にご注意ください。
③当日お時間になりましたら、Google meetのURLからお入りください。
お知らせのミーティングIDとパスコードをご入力いただき、カウンセリング開始となります。
④セッション後にアンケート用紙をお送りいたしますので、ご回答頂けますと幸いです。

■メールをご希望の方
下記「メールカウンセリングフォーム」より、必要事項及びご相談内容をご記入ください。受付完了より2週間を目途に、回答いたします。
回答と一緒に、アンケート用紙をお送りいたします。ご回答頂けますと幸いです。

それでは、皆さまからのご応募お待ちしております(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?