深夜、目が覚めると、痛い・・・。

どうやら、本悪的になって来たようです。

いつものように目が覚めると、午前3時。

目が覚めた時から
サードアイチャクラはジンジン。

松果体もズキズキ。

松果体の痛みのせいで
後頭部と首も痛い。

こんな状態がしばらく続きそうな予感。

なーんて考えていたら、
あっという間に起きる時間。

毎日これが続いてる。

後頭部が気になるので触ってみる。

なんと!

丸くなってる。

また成長した?

たった一晩でこんなに丸くなる?

そりゃ~後頭部も首も痛くなるわなー。

しかし・・・。

喜びもつかの間。

時間の経過とともに、
しぼんじゃった・・・。

松果体は、これを繰り返して
少しづつ大きくなっていくんだろうか?

この先どうなっていくのか・・・。

楽しみが増えたぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?