見出し画像

今週の目標/先週の反省

そういえば、GW中あたりから目標の文章を書いてないな、ということに改めて思い至ったので、三日坊主にならないよう書いていきたいと思う。

さて、目標を書いてないという言葉通り、先週の目標は特にない。
特にないので、反省しようもない。
あえていうなら、目標を何も考えなかったことを反省とするべきか、体調を崩したことを反省するべきかというところ。

それを踏まえて今週の目標を立てていきたい。

今週の目標だが、睡眠時間の確保で行こうと思う。
先週、風邪で寝込んでいたので睡眠をとりまくっていたのだが、改めて考えると睡眠時間の確保大事である。

そもそも風邪を引いたのも、山中の寒暖差を舐め腐っていたというのもあるが、睡眠不足の状態で無理をしたというのも原因としてあるのではないかと思う。

で。
何をする時間を減らして、睡眠時間を確保するかというと、GoogleニュースやなんjまとめとかYouTubeとかでダラダラ時間を費やしてしまうのをやめて、睡眠時間を確保しようと思う。
暇つぶしとかいって、ついつい必要以上に、というか惰性で見てしまって、時間を費やしてしまうのだ。悪癖である。

それを減らして、睡眠時間を確保していきたいと考えている。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?