見出し画像

M-1 素敵じゃないか

お世話様です。

今回は素敵じゃないかです!!

旧バニラボックスですね。私はバニラボックス時代はあまり知らなくて素敵じゃないかになってからちゃんと見だしたので、にわかにわかしてるかとしれないですがご了承ください笑

僕はまず1回戦のネタが好きですね〜。1回戦は短い時間なんですが、短い時間で濃い言葉遊び漫才をしていて、とても面白かったです。次何くるんだろって考えるんですけど、超えてくるし意味わからんしでめちゃくちゃ好きなネタでした。

あと今回の準々決勝のネタですよね!!1回戦と3回戦が言葉遊びのネタだったんですが、今回は漫才をネタにしたというか発想がとても好きでした。私としてはこれで落ちるんだなぁと思わされたネタでした。発想が面白かったので4分全く飽きることなくずっと楽しかったですね。

僕は昔から知ってるとかじゃないんですけど、去年とかもすごい面白かった印象があって、今年もとても面白くて最高でした(語彙力)
なんでしょう。どんなネタやってくれるんだろうっていうワクワク感がある人が僕はすごい好きで、素敵じゃないかは完全にそのワクワク感の人達なんで、動画アップされたらすぐ見ちゃいますね笑 このワクワク感分かってくれたら嬉しいです😆

今回は素敵じゃないかのネタを見ていただきたいなと思い、紹介しました!是非見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?