見出し画像

M-1 TCクラクション

こんにちは。

今回はTCクラクションです!!!

まずは3回戦のネタですが、だんだんといろいろおかしくなっていくあの感じのネタが僕はめちゃくちゃ好きで、今回そのタイプのネタだったのでめちゃくちゃ笑いましたね 3回戦のなかでウケも結構上位だったんじゃないかな???非常にネタもわかりやすいネタで、何も考えず笑えました笑

準々決勝のネタはディベートのネタでした。話は変わりますけど今年ディベートのネタ多かったですよね。ディベートが流行ってるんだなって実感しました笑

本題の準々決勝は個人的にすごい好きでこれで落ちるんだって思わされました。ディベートのネタって今回多かったなかで、1番面白かったんじゃないかなって思いました。ボケもわかりやすいですしね。それで少し複雑な感じもあって、コメント欄でも完成度が高いってコメントで溢れてましたから、見てない人は是非見て欲しいです。

ただ私は坂本さんの声が本当に好きでめちゃくちゃ笑ってしまうとこがあるんですよね笑 坂本さん補正が入ってしまうというか笑 感覚としてはおいでやす小田さんのツッコミにめちゃくちゃ笑ってしまう感覚に近い気がします笑
去年のM-1の応援するネタも坂本さんのイノシシで大爆笑してましたんで笑
この坂本さんの声もクセになる人はクセになってしまうと思うので是非見て欲しいと思います。

今回はTCクラクションについてしゃべってましたが、ネタも声も面白いので、是非見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?