見出し画像

ハイエナ◆1~2話レビュー◆

https://filmarks.com/dramas/14200/19416/reviews/12570272

視聴は、1話を倍速、2話からちゃんと見る、でどうぞ!!! 


1話視聴後

レビューしようという気がなければ15分で視聴を辞めていた。

最初の演技について、もうちょっとテンポあげてもよかったと思う。
キナ臭くて見ていられない。演者の色が濃いから余計。
カメラワークはいいのになあ。

途中からスピード感を意識した音楽に切り替えているが、それを序盤でもやってほしかった。のっぺり。

エビフライとハンバーグとオムライス同時に食ってる感じ。
個々が強くて混ざってないかも。余計目について話が入ってこない。
目立つ具は小さくしないとお子様ランチにもならんのよなあ

と思っていましたが!!!!


すっかり1話の記憶を無くして、まっさらな気持ちで見た2話、
なーんだ、2話から見るでいいや、ってなった。

普通に少し面白くなってきた。
話も入ってくる。演技もあんまり気にならない。
もったね~~~1話がもったねええええ!!!
見るのやめた人戻ってきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大声~~~~~~~~~~~~

サスペンス好きだから楽しい
ごめんな、見限ろうとして

3話も楽しみにしてます、土下座で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?