見出し画像

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~◆1話◆

1話しか見ていないのですが、参考までに。
カレーとパスタとクロワッサンを同時に食べてる感じです。

・複数のストーリーが交互に進んでいくが、演出や構成、全てに統一感が無く、演者ごとに色が強すぎて違和感がある。
・全てのカロリーが高すぎて胃もたれする。息が抜けない。
・新鮮味がない、特に興味が持てない、フラグの立て方が弱い。

もっと何かに振り切った方がいいと思いました。
「このシーンは演者さんが何か言ってこの雰囲気になったんだろうな」感が各シーンで感じられます。
やりたいこと全部をやろうとしてる感があって見てて苦しいし、ごちゃごちゃです。

気が向いたら2話見てみますが、離脱しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?