見出し画像

こころと身体に素直に人生を創造する


ラクリア代表、高岸陽子です。


変化の激しい激動の時代。
これからの時代を『本来の自分で生きる』コツとは?

これからお伝えすることも参考にしていただき、自分なりのコツを見つけていきましょう!

【身体を整える】

【こころを整える】

【見えないところを整える】


この3つの調和と、自分のバランスを知り、自分を知っていくこと、、

自分が整うことで魂の幸福感、幸せ感からの自分の世界の創造が起こり始めます。

『魂の幸福感幸せ感』『自分の世界を創造する』がこれからの生き方の鍵です。



人生は自作自演で、全て自分が現実を引っ張っています。


自分が良いと思うことや、悪いことと思うことであれ、全て自分が引っ張っているのが腑に落ちれば、現実の変化は「即」起こります。


現実は「魂」が望むことが優先されていて、
思考だけの思いは現実化しないのです。


今は、今までのこの世の中の常識や考え方が通用しない時代に入っています。


【欲、情、こだわり、嫉妬、執着】をどれだけ減らせるか?と、二項対立から【物事の本質を見抜き対立しないように観る】がこれからの時代、自分らしく自立して生きる鍵となるところです。


身体を整え、心を整え、見えないところを整え、自分の魂の特徴を知っていく。
自分の魂を知ることは至ってシンプルなんです。

それを難しくしているのは自分です。

『あなたは今、全てうまくいっています』

と言われたらピンときますか?


え!?いってないし!と思うでしょうか?


ここで言う『うまくいっている』というのは、

ここから先は

751字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?