見出し画像

【緑】なんもしてないけど壊れた。【Stablediffusion】

今日も仕事がないのでAIイラスト日和。

昨日は1枚しか投稿できなかったから今日はどうにかしないと・・・。

どれを修正するかを大量の画像の中から探します。

今回は最初期に上げたパペットが面白かったので、人形要素を入れ込んでみました。

破綻は多いですが、相変わらず魅力的なものばかり。


でもなんだか違和感があるような・・・?

色がおかしい!?


よく見ると、今日生成したすべての画像に謎の緑色のハイライトが入っているのです。

数日前の画像にはこんなものは一切出てなかったのに・・・。

以前の画像①
以前の画像②
以前の画像③


そして試しに過去の画像でi2iを行ってみると、

その生成画像には緑色が・・・!



こ、これは・・・!




壊れました。



(絶対なんかしたけど)




どうしようこれ・・・。


-解決編-


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?