見出し画像

超高速AIイラスト修正【寝坊】

気がついたら日が変わるまであと30分。

そういう日もあります。

1日1投稿とはなんだったのか。

諦めよう・・・。

と思ってたら良い感じのものが出力できたので速攻で修正して上げていきます。

(修正せずに上げている人が普通にいそうなレベルではありますが)


やっぱり足りない手の指

時間はないですがどうにかしましょう・・・!

増やす
うまいことする
描き込む

コピペしたりなんなりで速攻で修正!!


お次は顔!!


もう既に綺麗過ぎる!

ちょっとの修正でもうOK!!


あとは下の方にある謎の造形をキャンバスサイズの変更で消し去ったりして・・・

下部分が消えました

これで完成!!



神速でアップロード!!



諦めなければ、行けるものですね!!



そして気づけば1000フォロワー!!

(AI絵師関係はこちらからフォローしまくってますから、フォローバックされているだけとはいえ)

もう本当に、感謝しかないですね・・・!

AIイラストに対して色々言われる世の中ではありますが、AIイラストレーターやAIイラスト好き同士で繋がっていきたいものです。


そしてこの記念すべき瞬間を、抜歯の痛みから逃れるために寝たことで見逃したというのが最高にもったいない!!

皆さんも歯は大事にしましょうね。

本当にお金と時間がかかって仕方ないですから・・・。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?