夫婦でトイレットペーパー三角折り

どうも。

misa♪です。

ホテルの客室清掃
ハウスキーパー

のパートをしています。

まだ1年4ヶ月なので、
遅いですしぺぇぺぇです。

トイレットペーパーの三角折りは、上手になりました。

やって!と私が言った訳でもないのですが、最近、なぜかだんなさんも家のトイレのトイレットペーパーの三角折りをやるようになって、

ついつい笑いがこみあげる。かわいいというか、キュンとします。笑


なぜって?

へたっぴだから。笑

フニャフニャっとしてた。浅い。


教えたら少し上手になりましたよ。

右 だんなさん
左 私

どうですか?


うちは、こうやってホルダーが2つ付いてるタイプなので、

両方使って減るのが嫌だったので、こっちは使わないで!の意味で1つ三角折りにしています。

だから、手前の折っていない方を使っていたのですが。

最近だんなさんが練習なのか、手前も折っている。w

特にお客様が来る訳でもないので、折らなくても良いのですがね。

見た目きれいにしたい。

ちょっとした職業病ですね。笑

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?