見出し画像

他者貢献が理念の社長が凄すぎる

僕はキングコング西野亮廣さんのボイシーを
2年ほど前から本格的に毎日聴くようになりました

そのボイシーを聴いているある時
スポンサーの紹介枠で

「他者貢献が理念の和光組の高橋貴洋社長」さん、というのがずっと印象に残っていた僕は

今年に入って心機一転の気持ちで
勉強させてもらおうと思い、
高橋社長のボイシーを聴き始めましたっ

高橋さんの放送は
喋りがめちゃくちゃうまくて
面白くて
いつも笑わせてくれますっ
そしてなにより
学びになることが多く
自分もがんばろう!という気にさせてくれる、
そんなパーソナリティです✨
西野さんのボイシーと一緒に
毎日聴くのが日課になっております🙋!

聴き始めた当初
高橋さんはクラウドファンディングをやっていて
すでに300万円ほどの支援を突破していて
さらにどのくらい支援を集めるのかなあと思っていたら

現在、なんと!

7,805,500円!!!
支援者数は1758!!
脅威の目標達成率390%!!!
※ちなみに目標は2百万とされています。凄すぎ。
https://www.picture-book.jp/projects/4318

#高橋さんは顔もイケメンです

あと1日になりましたが!
ネクストゴール一千万円に向けて
今もなお高橋社長は諦めていません!!

これを見てくださっている方で
エンジェルな投資家さんが
もしいらっしゃいましたら、
どうか、何卒
よろしくお願いします!
※高橋社長自身からのリターンはとてつもなく大きいと思います!なんせメチャクチャ他者貢献な方です!

ここからは
余談になるのですが


高橋社長は建設業の社長で
日々、他者貢献を世に広めて
経済をより良くしようとしております
そして何より他者貢献は自分の為!と、おっしゃっています

他者貢献という考え方は
ぼくもすごく好きで

誰かをフォローすることで
自分にもフォローしてもらえる
結果みんなが幸せになり、
経済もよくなる!

といった感じですっ😆

ボイシー内で
長いものには巻かれたほうがいい、
そこはあつかましくいっていいんだ!
というのを聴いて
僕は、「いいんだ!」となったのが
印象に残っています✨

相棒のJ(起業を一緒にしようとしている)
は工業の仕事をしていますが
彼にも高橋さんのボイシーを、聴いてもらうと

「この人は絶対仕事もめっちゃできる人や!話し方でわかるっ!😳」
と言っていました
ぼくは
すげえ。分かるんだなあ
と思いました!

これからも
日々の学びと
モチベーションを上げる為

高橋さんのボイシーを聴き続けたいと思います!
良かったらみなさんも聴いてみてください!!😆
https://www.wakougumi.com/

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?