見出し画像

掃除で文句をいわれ、夫婦ケンカせずにすむ方法を見つけました

皆さま、こんにちは。

夫に風呂掃除してるの?
何日に一回掃除してるの?
と文句を言われたことありますか?

築年数10年たつと、掃除しても、
とれない汚れがあります。

私も忙しいので、さささーっと
掃除をするから、
汚れがとれてない。
それが夫の目についたようです。

ムキーッ!

私も忙しいんですけど、って、
なりました。

掃除のことで、喧嘩したことありませんか?

プンプン😡

不快だわ〜。

がしかし、
よく考えました。
これは私がすることなのか?と。
かといって押し付けあうのも
いやだし。
お金はかかるけど、
プロに頼んではどうか?

お掃除のプロに頼みました
そうしたら、もうピッカピカ。
新築みたい。
気分爽快です。


4時間半くらいかけて丁寧に掃除してくれました。

お風呂、キッチン、洗面所、トイレ2ヶ所
47500円でした。

一年に1回から2回頼むことにしました。

越谷大袋
おそうじ革命さん
https://www.osoujikakumei.jp/koshigaya_obukuro/

信頼できます。

これで、無駄なケンカをしなくてすみます。
お互いに押し付けあうこともなくなりますし。
夫婦円満の一つかなと思います。

お金で解決できるものは
お金で解決する。


時間はお金で買う。

お金を必要なところに使う思考に書き換えています。

最後まで読んでくれてありがとう。
ではまたね。

#水回り
#お掃除
#プロにおまかせ
#楽家事
#おそうじ革命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?