見出し画像

自由が丘の『女神まつり』に出店しました🗽✨

みなさんこんばんは🌕
risaと申します☆

今年の10月8日、9日の2日間、自由が丘で『女神まつり』がなんと4年ぶりに開催されました✨🗽

自由の女神にちなんだお祭りです🏮
名前から気分が上がりますね😊↑↑

1973年に始まった『自由が丘女神まつり』は、自由が丘駅周辺を中心に行われる、自由が丘最大級のイベントとしてずっと地元の方に親しまれ続けています♪

自由が丘駅前では、音楽の演奏などを楽しめるステージイベントが行われ、たくさんの人がステージに集まり、大盛り上がりでした😄

今年の6月22日にオープンした、私がスタッフとして働く『Birthday 自由が丘』も女神まつりに初出店しました❣️

たくさんの地域の方や、お店の関係者、友人もたくさん来てくださり、大盛況でした✨✨

雨で足元が悪い中でもお越しいただいた皆様には感謝しかありません♡
いつも温かく見守っててくださり、ありがとうございます😊

今回はコラボ商品としていくつかセレクトして出店しました☆

その中でも、こちらの誕生月の天然石『Birthday stone』が大好評でした💕

Birthday stone(税込4,400円)

綺麗で可愛いですよね♡
私もついつい、2つも購入してしまいました✨笑

私が購入したのはこちら💁‍♀️

【4月】クリスタル💍
→純粋、浄化、完璧、神秘的

【7月】カーネリアン🔸
→目標達成、成功、勇気

ネックレスを着けるだけで、やる気みなぎります(単純☆笑)

誕生月は実は12月なのですが、ピンときたものを選ぶと良いそうです✨

その日の気分で、12種類全て揃えたいところです笑😆

売り切れ御免の限定品なので、まだ気になるものがお店に残っていればラッキーです☆

アクセサリーに関して、また新しいデザインのものも出てくるかと思うので、ぜひ新商品もチェックしていただければと思います✨

興味ある方はこちらからチェックを🔻

【Birthday自由が丘Instagram】
https://instagram.com/birthday_jiyugaoka?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今後も地域の方や、待ってました!というような商品をセレクトしていくので、楽しみにしていてください✨

急に気温が下がり、肌寒い日も出てきたので、お身体お大事になさってくださいね😊

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?