見出し画像

【生まれ変わった社務所】

改築された社務所のRoom Tour✴️
お住まいの新築等のRoom Tourを
見ることはあると思いますが、
こんなRoom Tourは先ずありません💦

お洒落な外観からはじまりお部屋の中へ、
広々とした玄関、そして大きな下駄箱、
多くの人の出入りが可能です🉑

左側に向かうと、キッチン、トイレ。
毎日使われないのでシンプルに😊

そして正面に向かうと20畳の和室、
広い癒しの空間です✳️

これから年末の行事ごとに
使われるのでしょうね。

畳には安心安全な抗菌・防カビ処理も
致しました😊
もちろん、体に害はありませんよ〜

いろんな和室のご提案を致しますので、
お気軽にお問い合わせください🙇‍♂️

そして寒くなってきましたが、
米原地域にシロアリ被害が多いです。
皆さんもご注意くださいね‼️

安心安全な抗菌・防カビ処理しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?