見出し画像

今週の予想

さて、今週も出馬表が出た。3つのレースが予想対象なので、その予想を見せて行こう。












春天

まずは天皇賞春。ゆずソフトはこうなっている。鞍馬廉太郎は、相変わらずのテーオーである。
そして、馬庭芦花は菊花賞からずっとドゥレッツァである。チャックネイトもいたが、今回はドゥレッツァを選んだ感じだ。
ちなみに、タスティエーラのメンツはダービーから変わらずとなっている。












プリキュア

次はプリキュア。かなり頭数があるが、縦に長い予想となった。それがある意味最近のプリキュアクオリティにもなっているかもしれない。












ユニコーンS

次はユニコーンS。前までは安田記念の後だったが、今年からは今週である。コースもかなり変わった。その中でゆずソフトはこの予想となっていた。ケンタッキーを狙うラムジェットに、百里風実花が入った。馬庭芦花も、そこになっている。














プリキュア

次はプリキュア。ラムジェットで咲舞が被った。やっぱりここは強そうなところを選ぶのだろうか…これは意外と横に伸びたな。その中で、一番長かったのはアラレタバシルとなっていた。














青葉

次は青葉賞。ゆずソフトはこんな予想になった。小雲雀来海は、またしてもゆりかもめ賞馬を本命にした。去年はその馬でダービー悲しい思いをしてきただけに、今年は何とか…











プリキュア

次はプリキュア。こちらは、ヘデントールに多く集まった。新馬はジャスティンミラノの2着、そこからの連勝中、ここも勝利と見たか…










という感じの予想になっていた。来週は、月曜日に兵庫CSが行われる。つまり、翌日であるwその予想も、明日書こうと思うので、公開できるなら、土曜日にする。お楽しみに、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?