見出し画像

予想公開

12月最初の投稿は、今週出た出馬表の予想対象レースの公開である。順番的には土曜日に3つで次がチャンピオンズCだが、最初はチャンピオンズCの予想を公開していく。












ゆずソフト

ゆずソフトはこんな感じ。このレース初的中を狙う墨染希は、無敗馬のセラフィックコールを選択。レモンポップに相対するという意味でも、メイショウハリオをパスしてセラフィックコールということで、もう本気で当てに来ているといっていいだろう。
一方、百里風実花は迷わずレモンポップ。フェブラリーSに続いての的中を決めたいところ。ってか、それしか当たってなかったのが意外だったくらいだが…












プリキュア

次はプリキュア。やはりレモンポップが多くなったイメージだが、咲舞とあまねは相変わらずそこに行っていない。
にしても、メイショウハリオがかなり少なくなってしまったのと、クラウンプライドに一人しか入らなかったという意外にまた気づいてしまった。どうしてこうなった…











ペガサス

次は、ペガサスJSだが、ゆずソフトはこうなった。相変わらず保科柊史と朝武芳乃はナギサ。通算80回を狙う墨染希もナギサ、今週は一番最初にこれがあるため、到達する最速はこれになる。
アサクサゲンキにも相変わらず椎葉紬と六連佑斗が入っている。ここはそんな感じになったかな。













プリキュア

次はプリキュアだが、ナギサに美墨なぎさがしっかり入った感じになった。重賞でたびたびしっかり走っているだけに、ここはオープン。どうなるか…












チャレンジ

次はチャレンジC。ゆずソフトはこんな感じ。少なくても鞍馬廉太郎は相変わらずテーオーだ。今週最初のテーオーがそれになった。
そして、保科柊史と真咲・ガイヤールは相変わらずガイアフォースという感じ。鞍馬小春もこれは相変わらずだわ。











プリキュア

次はプリキュア。あまねはエピファニーを選択。やはり強いから選んだという感じになったんだろう。ホントに強いからね。もはやそれしか言わんわw












ステイヤー

次はステイヤーズS。ゆずソフトはこうなった。ここもテーオーが出ている。ケインズを最初にやったがそれは言ってなくて、シリウスは言ったし次のこれもロイヤル。全部廉太郎はテーオーを選んでいた。












プリキュア

次はプリキュア。こちらはそこそこ固まっていて、あまねはキングズレインを選択した。いや固まり関係ねぇwww










という感じで、後半の方は適当になっていたが、今週はこんな感じになる。的中者は、それぞれのレースの翌日に公開していこうと思うので、お楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?