見出し画像

かしわ記念の結果

さて、かしわ記念が昨日行われたので、そのレースの的中者を早速見ていく。












ゆずソフト

まずはゆずソフト。このメンバーが当たった。戸隠憧子はシャマルを外した結果、そのシャマルが勝ってしまった。もどかしくなったが、まだ単独トップはキープ中である。












プリキュア

次はプリキュア。円亜久里は5連続的中を逃したが…こちらも単独トップはキープ中である。












まどそふと

最後はまどそふと。伊吹恋羽と鳴海兎亜が当たった。トップを守る兎亜と、追いかける恋羽という感じになった。まだ兎亜がトップだが、1個差になっている。追いつくかどうか…











さて、今日はNHKマイルCと京都新聞杯、新潟大賞典の出馬表が出る。今回はケンタッキーダービーの予想はしないが、3つの予想をして行こうと思うので、お楽しみに。地方もまた2つ行われるし、その予想も書かなきゃだ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?