見出し画像

日曜日の結果

さて、日曜日には2つの重賞が行われた。羽田盃の予想は明日やることにして、まずはそこからだ。












マイラーズC

まずはマイラーズCから。ゆずソフトはこうなった。馬庭芦花にまたも日曜の当たりが出た。そして、椎葉紬は久々の的中で通算86回目。90回に、少しだけ前進した感じかな。












プリキュア

次はプリキュア。このメンバーが当たっていた。回数をなかなかいっていない人が多く当たっていた感じになったようだ。












フローラ

次はフローラS。ゆずソフトは、馬庭芦花・エリナ・結菜・星河かぐ耶が今日の連勝を決めた。4人が同時にやっていたという感じだが、芦花は再び今年の単独トップを奪っている。












プリキュア

最後はプリキュア。あまねにここで当たりが出た。キュアフローラの春野はるかは、残念ながらここも的中ならず…











という感じになった。少し遅いので、羽田盃の予想は明日公開していく。今日もまた仕事だ、頑張らねば。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?