見出し画像

高校生時代の思い出


こんおば🦐〜(マイブームになってるワード)

もう夏真っ盛りですね。
夏らしいことできましたか?
夏祭りとか花火大会とか、海水浴とか…
ちなみに私は何一つできてません。
夏のTo doリスト、一緒にこなしてくれる人募集中です。

ということで話は変わりますが、高校生の時ってどんな感じのホモサピエンスでしたか?
(話題急展開転倒寸前90度ドリフト。)

私は、高校受験のとき小学生からずっと文化系部だったのに急に運動部に入りたくなり、マイナー部活に入りたいが為に受験校を決めました。
なぎなた部が市内に2校だけだったので、これは全国行けるだろ、と思い入部しました。
(調べたら出身校ばれそう。調べないでください。)

高校生時代はめっちゃいじられキャラでした。
今でもそうかな?にかぴーにはいじられてる気がする。もっとみんないじってほしい。

最後に今ふと思い出した高校時代のエピソードを書いて終わります。
体育の準備運動で、背の順で私がいつも先頭の真ん中出並んでいたのですが、
合同でやっていた別のクラスの名前も知らない人に文化祭の時、

ラジオ体操いっつもめっちゃキレキレ子じゃん!
写真撮ろ!!って言われて写真撮りました。

まだ写真もらって無いです。


トップ画像に使わせて頂きました。
X  @masa9991




この記事が参加している募集

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?