見出し画像

ソフトクリーム🍦

こんにちは!

ちゃこたまです(^▽^)/

今回は私が食べて美味しかったスイーツに関しまして紹介させていただきます。


安曇野市に美味しいソフトクリームが
あります。

牧場の前にあるソフトクリーム🍦
休日は、県外から来たり地元の人が来たり
混んでいます。

夏は、車停められないくらい混んでいます
バニラがおすすめですよ。

バナナマンのせっかくグルメのロケで
日村が来ました。

土を耕し、牧草を育てる すべては健康な牛たちのために 乳牛の餌や環境は、生乳の品質に大きく影響します。 健康な乳牛を育てるために、北アルプス牧場では、水と緑が豊かな安曇野で、土づくりから手がけ、主食である牧草とコーンは自社で生産しています。


土を耕し、牧草を育てる すべては健康な牛たちのために 乳牛の餌や環境は、生乳の品質に大きく影響します。 健康な乳牛を育てるために、北アルプス牧場では、水と緑が豊かな安曇野で、土づくりから手がけ、主食である牧草とコーンは自社で生産しています。


北アルプス牧場のオリジナル ソフトクリーム 北アルプス牧場の人気商品。 ふわふわで濃厚、口どけなめらかなソフトクリームは、自然で素朴なおいしさが特長です。

続きが気になる方は見てね(o*。_。)oペコッ


購入ありがとうございます。 

ここから先は

1,357字 / 28画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?