見出し画像

残念だった

車🚗が欲しいと思い、夫がずっとネットで探していた。
やっと欲しい車🚗が見つかって、車を県外から輸送してもらった。
車🚗が来たので現社確認に行った。

全部見て、内装や外装も見てキレイで良かった💛
ただ、写メ取るの忘れていた
納車の時が来て、車🚗取りに行ったらキレイだったはずの外装左側のドアに傷がついている(´;ω;`)
見に行った時傷がなかった。

車屋は、最初から傷があったと言い張っているので腹が立った
文句を言って板金に出すようになった。
もうこの車屋は、信用出来ないし悪い噂評判も悪いです。

点検や車検🚗🔍️も違うところに出すつもりです。
何か最悪😞⤵️⤵️買わない方が良かったって後悔しました。

皆さんは車を買うときには写真を撮ってあとでもめないようにしてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?