見出し画像

無職になりました。

こんにちは。凛です。
この度職を失いました。元々フリーターとして2年ほどやってきて、高校から続けているバイト先で働いていました。
今年に入ってから体調の関係もあってなかなかバイトに入れず、シフトに穴を開けてしまうことが多くありました。
そこから、私のせいではありますが職場の人間関係もあまりよくなくなってしまって適応障害も持っていたため今の職場に対応でききれず思いきって1から何かを初めて見ようかなと思って思いきって約6年勤めたアルバイトを退職することにしました。

正直不安がないといったら嘘になりますが、少し楽になった部分もあります。自分にとって負荷のかかることの多い職場だったのもあってそこから抜けられたのは嬉しいですが、やっぱり無職となると収入もなくなるし、生活も厳しくなります。私はまだ実家住みですがそれでも不安なことは沢山あります。

一様明日新しいバイトの面接があります。
受かったら脱無職ですが、まあどうなることやらって感じです。
また結果報告しにきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?