見出し画像

出会ってしまった

改めて、はじめまして!
noteでの記事は本日初めてです。
よろしくお願いします。

軽く自己紹介をしますと
私はごくごく普通の主婦で夫と2人の男の子のママです。家計の足しにと短時間のパートに勤務中。平穏な日々を過ごしております。

趣味はピアノ演奏、ひとりカフェで読書や編み物、古めかしい建物を見ると心躍り撮影する、ライブを見に行く、など。

さて、先月のこと
衝撃的な出会いをしてしまいました。
子どもの付き添いで訪れたポルノグラフィティのライブ。
緩く楽しめればいいやと思っていましたが…完全にやられちゃいました。

岡野さん、晴一さんのなんと魅力的なこと♡

圧倒的な歌の上手さ、ギターの音がめちゃくちゃいい。トークが優しさで溢れてる。雰囲気最高。

今年、25周年だそうで…気付くのが遅かった。いや、今まで1ミリも触れることのなかった世界。仕方ない。それはもう言いっこなしよ。

ライブではラスト1曲が撮影OKだったのですが
手ブレも覚悟で必死に撮ったVTRを毎日見て余韻を楽しんでいます。

ポルノファン少し先輩の息子(10代でファン)から色々教わりながら楽しく過ごす私のnote人生、どうぞよろしくお願いします。

ポルノグラフィティに関すること、月数回くらいで肩肘張らずに更新していけたらと思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?